虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

笑顔がキレイな人っていいですね。


スポンサーリンク

 

 Smile 

f:id:x39jonathan:20200513212848p:plainf:id:x39jonathan:20200513212859p:plain

こんばんは39です。

口角がキレイにあがった口の笑顔がとても好きです!

私自身は笑顔あんましキレイじゃないのでちょっとコンプレックスでもありますね…。

なので笑顔の練習方法調べてやってたんですけどそういえばすっかり忘れてました!

またやろう!!

 

顔の筋肉普段あんまし使ってないのか、ちょっとやっただけでもすぐほっぺた痛くなります。

ぷるぷるしてきます。

きいてる〜って感じ!!

そして人様に見せられないようなひどい顔になってます(笑)

お家でやろう。

 

綾瀬はるかのこんなのもありましたね〜

綾瀬はるかほんまかわいい。どんな顔してもかわいい。めちゃくちゃかわいい。


綾瀬はるか、多彩な表情で笑顔のレクチャー/江崎グリコPR動画(効能説明)

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク