虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

エレベーターに同乗したときの対処法。


スポンサーリンク

 エレベタ…。

f:id:x39jonathan:20200519145446p:plainf:id:x39jonathan:20200519145500p:plain

こんにちは。内向的な39です。

でも別に内弁慶ではありません。天邪鬼でもありません。

ただただ人と関わるのが苦手なだけです。

 

エレベーターですね、「あ、一緒のエレベーターになるかも…」って私が気づいた場合は避けることが多いのですが、まあ同乗することってよくありますよね。そりゃあ。

 

相手からなにか話しかけられたら普通に話します。

でも自分から話すハードルは高くそびえたってます。

あいさつだけはしますが。 

 

それって多分ただの気にしいなだけなんでしょうけどね~。

別に誰も私におもしろトークを求めてないのはわかってます(笑)

 

てことなんで、やっぱりただの内向的性質のある人間なだけでした。 

 

  ☟私的対処法。

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク