虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

レジに人がいないときの対処法。


スポンサーリンク

 コンビニにて…。 

f:id:x39jonathan:20200520192748p:plainf:id:x39jonathan:20200520192800p:plain

どーも内向的人間39です。

スーパーなんかは”レジ係”の人がいて常にレジに人がいるけど、コンビニとかその他雑貨屋とか服屋とか…人がいないときってけっこうありますよね~

(防犯的にどうかと思うところもあるけど)

レジにチーンが置いてたらまだ呼びやすいですね。

 

 

だけど昔雑貨屋で働いてたときにこのチーンを置いてたんですけど、

仕事中じゃなくてどっか違う場所でこのチーンが聞こえてもつい反応しちゃうんですよね〜〜

あるある!

 

まあ、、普通に「すいませ~ん」って呼べるんですよ?私も立派なオトナですからね★

でも、、なんか……大声で呼ぶのヤだな…って心情になっちゃうのです。

なんてったって内向人間だから(笑)

 

  ☟そんな私のいろんな対処法。

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク