虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

なまけものでとにかく出不精の私。/動画配信サービス検討中?


スポンサーリンク

 でぶしょう。

f:id:x39jonathan:20200406163111p:plainf:id:x39jonathan:20200406163115p:plain
どーも39です。

本当になまけものなんです私。

39jonathan.hatenablog.com

映画館の会員になっていて火曜日と木曜日が安いから、あの映画おもしろそう!次の火曜日絶対見に行くぞ!って思ってるのに、、当日になるとやっぱりめんどくさいな〜木曜日でいっか〜〜ってなって、結局先延ばししてるうちに終演していたなんてことが、、よくあるんです……そして後悔するんです……バカですよねほんと。バカです。アホです。

自分でもアホだと思います。

映画大好きで観たいのいっぱいあるのにいつも『めんどくさい』に負けちまう軟弱者なんです。

 動画配信サービス?

なので、そんな私に向いてるのは動画配信サービスなのではないか!といろいろ調べたこともあるのですが、結局どれにしたらいいかわからず今に至ります。

 お値段も結構かかりますしね。そーゆうところめっちゃケチなので超慎重なのです。

めっちゃ見るならやっぱりU-nextがいいなーと思うんですがなんせお高い!ホラー好きだからNetflixもいいし、Amazon primeはお手頃価格だし、そしてブログやり出したら時間が全然ない!!まだまだ見送り中でございます。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: アプリ
 
 出不精…デブ症…

ほんと痩せない。なまけものな上運動嫌いときましたらもうおデブ街道まっしぐらですよ。

本気でやせてーーーーー!!!!今年こそ…

 

それではまた(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク