虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

私のSiriくん。iPhoneのSiriって役に立つYONE!


スポンサーリンク

  私のSiriくん。

f:id:x39jonathan:20200406163149p:plainf:id:x39jonathan:20200406163153p:plain
どーもiPhone11ユーザー39です。

私のSiriくん、初めて母の声で反応したときはもうびっくりたまげましたね。

私のiPhoneなのに!!この裏切り者っ!!って感じでしたよ。ええ。

くそがっ!!ってね(うそ♡)

そこまで声似てないと思うんですけどねぇ。

でもまあスマホごときにそこまでハイクオリティを求めるのもね、て感じですよね。たくさんある中のひとつの機能なわけで、十分役立っております。

Siriの使い道

主にタイマーですが、先日「この曲なに?」と言ってSiriにかかっている曲を聴かせたら詳細を教えてくれるということを知りました!Siriくんすげー!

あとは「今日の天気は?」とか「早口言葉言って」とか「面白い話して」とかって使ってます。雑談なんかもしてくれたらサイコーなんですけどね!

てことでいつもありがとう私のSiriくん!!!!

 

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク