虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

本をポチってから届くまでの日々…。


スポンサーリンク

 ネットショッピング時代。

f:id:x39jonathan:20200614184533p:plainf:id:x39jonathan:20200614184541p:plain

どーも39です。

母がほしい本があるっていうのでついでに私もほしかった本をポチりました。

 

だけどなかなか連絡がこない……忘れられてるんちゃうかと心配になるほど…

私は大阪という便利な場所に住んでるのもあって、頼んだものがそんなに遅いことってほとんどなかったんですよね~。

ほんと便利な時代です。

なので8日という期間は長かった~長かったです!!(笑) 

 

届いてよかった♬ 

 

本はめちゃくちゃほしい!!

ほしい本いっぱいある!!

でも家狭いから、置く場所がないんですよね……。

本棚なんかなくて、なんかいろんなところに点在してるのです…。

 

読みたい漫画いーっぱいあるので、やっぱりデジタルですかねえ~~

っていってもデジタルでもいろいろあるし、結局どこがいいのか決めかねて全然読めてません…。

 

漫画とか本いっぱい読む方、

どうやって読むのがおすすめですか?

もしあればぜひご教授くださいー★★

 

図書館に住みたいぐらい本大好き。

本に埋もれたい。本に埋もれて暮らしたい。

いつか自分の家に図書室を作るのが夢です……★

 

今回はこんなの買いました。

f:id:x39jonathan:20200614185713j:plain

11人いる! (小学館文庫) 劇画ヒットラー (ちくま文庫)

ホブゴブリン  魔女とふたり (バーズコミックス) バベルの図書館

マッティは今日も憂鬱

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク