虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

小学生の時の思い出の味…ポカリスエット


スポンサーリンク

 スポーツドリンク。 

f:id:x39jonathan:20200618205015p:plainf:id:x39jonathan:20200618205025p:plain

どーも39です。

すいかといえば思い出す…。

スポーツドリンクの味を…。

 

ちょっと甘くて水っぽくて、、瓜系じゃないですか?スポーツドリンクって…。

私の中ではその位置にいらっしゃいます。

 

小学生の頃、ハッとすいかの皮っぽいと思って以来あまり好きじゃなくなったけど、

スポーツドリンクってジュースじゃないですしね。

そんなもんですよね(笑)

と言っても全然キライじゃないのでいただいたらおいしく飲みます♬

 

大塚製薬 ポカリスエット 1500ml×8本
 

 

でも今は白湯や水ばーっかり飲んでますね〜〜

味がない方が飲みやすい☆

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク