虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

給食の時間。食べるの早い子と遅い子【こども】


スポンサーリンク

 早食い。 

f:id:x39jonathan:20200619141420p:plainf:id:x39jonathan:20200619141424p:plain

どーも39です。

これは結構はっきり覚えてます。

小学生のときの給食で、昼休みまで居残りで食べてたほど遅くはなかったですが、早く遊びたかったしみんな食べ終わってるのにまだ食べてるのがいやだった。

 

そして同じグループで食べていた美人の女の子かなちゃん。めっちゃ早かったんです。

で、食べる順番真似して食べたら早く食べれた!

って思ひ出が……☆ 

 

でも早食いはよくないですよね☆

今はながら食べとかしちゃって食べた気がしないことがたまにあり、いつも反省です。

カレーは飲み物だし、天津飯も飲み物だし!

 

一食一食向き合って食べよう!と思ってはおります…(苦笑) 

だって、自分で思ってるより量食べれないんですよね~。

その貴重な食を味わって食べなきゃもったいない。

 

 

  ☟子供の頃の思い出。

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク