虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ちょっと本気で酷いことになったのでぜひ見てほしいiPad保護フィルム


スポンサーリンク

見て見てこれこれ!!

f:id:x39jonathan:20200406163043j:plain


お分かり頂けるだろうか。iPadの保護フィルムがとんでもなくひどいことになってしまっているのです!!!!

私はiPadで描いているのですが、表面の傷がタッチペンにより酷くなりすぎていたのでさすがにそろそろ貼り替えどきかな〜と思いまして、先程ついに貼り替え決行したのです!

 

しかし……ご覧の通りの出来でございます。

 

下手クソすぎてもう笑うしかないですよねほんま。

下の方はもうどうしようもなくなってしまっていたのでチョッキンしました。

 

フィルム貼るのが下手なのはわかってましたが、ここまで酷いのははじめてです。

うまく貼れる貼り方教えて

どなたかご存知でしたら本当に教えてほしい…!

以前、湿度の高い風呂場で行うとうまくいきやすいというのをネットで知り実行したが、全くうまくいかず…

どんだけフキフキしまくってテープでペタペタしまくっても必ず埃が入る…

ほんとやんなっちゃう〜〜〜〜

 

あー明日新しいの買いに行かなきゃ!!

こんなうまく貼れたこと一回もない

f:id:x39jonathan:20200406163057p:plain
あまりの酷さに見て欲しくなったのでした。

 

ではまたね〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク