虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

2020-03-16から1日間の記事一覧

本日《こんなブログもあります》に並びましたああああ!!

ありがとうございますううううーーーー!!!! とっても嬉しいですうううう( ;∀;) だけどこれってあっという間に流れていってしまうものなのですね… でもでもめっちゃ嬉しいっす!! これはほんとに読んでくださる皆みなさまのおかげです!!いやまじで!…

朝マックは断然マックグリドル派です。/ホットストロベリーパイ

高嶺の花の朝マック。 どーもこんにちは39です。 たまーに食べたくなっちゃうんですよね~マクドとかピザとかカップラーメンとかそういうジャンキーなものが。 そして朝マックは”時間限定”という、なんだかちょっとだけ特別感のある素敵っぽい食べ物。って…

ドラマ《ハイポジ》の小沢さんがかわいすぎてドット絵で描きたくなった。

ハイポジ 1986年、二度目の青春。 真夜中ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」|TVO テレビ大阪 出典:www.tv-osaka.co.jp このドラマ、もうすぐ最終回なのですがめっちゃおもしろい。もっと早く書けばよかった。 原作は漫画で読んだことはないの…


スポンサーリンク