虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

朝マックは断然マックグリドル派です。/ホットストロベリーパイ


スポンサーリンク

 高嶺の花の朝マック

f:id:x39jonathan:20200406163311p:plainf:id:x39jonathan:20200406163316p:plain

どーもこんにちは39です。

たまーに食べたくなっちゃうんですよね~マクドとかピザとかカップラーメンとかそういうジャンキーなものが。

そして朝マック”時間限定”という、なんだかちょっとだけ特別感のある素敵っぽい食べ物。って言ってもほんとは毎日食べられるんですけどね!

 

でも平日は朝から仕事があるから早起きして食べに行く気にはならない…

そして休日は遅くまで寝ていることが多いし、わざわざ着替えて買いに行かないといけない…

という自分基準の高いハードルがあるのです。

高嶺の花なのか

しかもですよ、この漫画 ↑ のように、私の一番好きなマックグリドル ソーセージエッグ】クーポンを使ってお得に食べようと思ったらそらもうかなり限られてくるわけですよ。

しかも頻繁にチェックしているわけではないのでこれまた見逃すんですよ!

なので、私にとってはレアな朝マックなのでした。

おかずが甘い問題

ちなみに マックグリドル外側がホットケーキみたいで中はソーセージにチーズに卵なので、好き嫌い別れるみたいですね。

私は酢豚にパイナポーやサラダにアッポーなんかは大好きなのでこれは相性抜群サイコーです。

ホットストロベリーパイ食べてみた

感想ですが、、ええ、、何と言いますか、、はい、正直に言います。

普通でした。

あのいつものアップルパイの生地の中にイチゴジャムが入ってるだけって感じでした。生地も甘いし中身も甘い。甘かった。苺っぽさがなかった。一度食べたらもういいかなって感じでした。正直でごめんなさい。好みですからね。

いつものアップルパイは好きです。

f:id:x39jonathan:20200406163320j:plain

見た目はおいしそう。

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村登録してます☆

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク