虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【イラスト】11月3日は文化の日。と朝マック。


スポンサーリンク

朝マック

f:id:x39jonathan:20201103212501p:plain

こんばんは39です。

今日は祝日、文化の日だったのですね~♪

 

 

文化の日「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。

1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた。

出典:文化の日 - Wikipedia

 

日本国憲法は「平和を愛し、文化をすすめる」素敵な憲法なんですね~

憲法改正なんて、それはもうとってもとてつもなく慎重にしなきゃいけませんね!!

信頼できる政治家のもとで!!

 

 

そして~朝マックしました( *´艸`)

やはり一番好きな『マックグリドル ソーセージエッグ』食べた♡

クーポンなかったけど、やっぱりおいしいしこれが食べたかった~~!!

www.mcdonalds.co.jp

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー

 

甘いのとしょっぱいのが絶妙でたまらん。

それからチョコパイもいただきました。

 

♡…_(:3 」∠)_ 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク