虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【イラスト】恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~


スポンサーリンク

頼りないけど優しい旦那さん。

f:id:x39jonathan:20201106211210p:plain

中村倫也さんは、

このCMのへなちょこ優しい旦那さんの中村倫也が好きだわー♪

 

で、

チョコ好きの私としてはこれは食べてみたい。

ってことで即買い☆

f:id:x39jonathan:20201106162845j:plain 

ドラマ「この恋あたためますか」に登場したスイーツ 第1弾!

 

恋する火曜日の

チョコっとリラックシュ~

f:id:x39jonathan:20201106162849j:plain

 シュー皮

ホロッ、サクッとした食感のザラメ入り焼きちょこクッキー生地と、もちもち食感の生地が二重になった、楽しい食感のシュー皮です。

なめらかチョコクリーム

クーベルチュールチョコを使い、ホイップクリームでなめらかに仕上げたクリームを詰めました。

 税込172円

 

実食!! 

f:id:x39jonathan:20201106162853j:plain

外側のザラメがかなりザクザク

してていい感じ!

 

味は、

シュー皮は甘すぎずちょっとビターな感じで、

中のクリームはほわほわで甘くて

 

合わさってちょうどいいです♡

うまいです♡

 

クリームもいっぱい入ってたし。

一口目のシュー皮の歯ごたえにはちょっと驚いたけど、ザラメ、いいですね。

シュークリーム食べてるのにザクザク歯ごたえあるって。

 

これはもっかい食べたいやつ!!

 

でした♪

www.sej.co.jp

セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

ちなみにドラマは一応見てます。一応。

でも正直そんなにおもしろいとは思ってませんね、私的には(笑)

主人公の女の子の性格があまり好きではない。

完全にもろ個人の趣味ですが~~。

でも一応最後まで見るかな~~~~(゜-゜)

て感じです。

 

セブンイレブンとのコラボは第1弾ってことでまだあるみたいだし、

スイーツは楽しみにしてます♪

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク