虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

回転寿司ってうきうきわくわくしちゃう♬


スポンサーリンク

 

 うきうき。

f:id:x39jonathan:20200725220213p:plainf:id:x39jonathan:20200725220222p:plain

こんばんは39です。

回転するお寿司屋さんに行ったときのことです。

最近はどこもタッチパネルですよね~~

 

そういえば昔は電話みたいな感じで注文してましたね!!

思い出した~!

席にある通話ボタンみたいなん押して、中の店員さんが応答してくれて、口頭で注文してたな。

そのスピーカーから出る店員さんの声ががめっちゃ大きかったし 音が割れたりして、、

人とかかわるのが苦手な私には注文するのがすごくいやでした(笑)

 

 

最近はどこもすっかりタッチパネルでとっても便利~~★

ですが回転寿司のタッチパネルって、ほとんどが上に固定されてるんですよね。

腕がぷるぷるしてくる……(笑)

 

期間限定メニューもあるし♬

寿司はいつでも食べたい~~

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク