虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

子供はどんどん学習していく【こども】/ブログへの画像投稿の仕方


スポンサーリンク

 何事もやってみないとわからない。

f:id:x39jonathan:20200406163500p:plainf:id:x39jonathan:20200406163505p:plain

どーも39です。

 ↑ 友達の話です。しかもちょうど頭が当たる位置に石があってめっちゃ痛かったらしいです。そして強烈に覚えていると…。

いくら親に口酸っぱくして言われたって言ってる意味がわかったって、一度自分で頭を打たないとわからないんですよね。ええ。

だけど自分でやって経験したことは忘れない。

そーゆうもんですよね。ええ。

39jonathan.hatenablog.com

 

Googleフォト?

ブログ記事への画像投稿は、フォトライフにアップロードしてからそれを添付して、フォトライフ側は削除してしまっていました。

そしてそうするとそのうち画像が消えてしまうということを昨日初めて知り、全ての画像投稿し直しをしなければならないという局面に立たされております。泣きそうです。

 

今日いろいろ調べて、Googleフォトからのアップロードにしようと思いアップしていっていたのですが、Googleフォトからの投稿の画像がめちゃくちゃ画質が悪いのです。

軽くするために圧縮はしたいし…そこまで高画質は求めてないのですがあまりにも粗すぎて…

やはりフォトライフからのアップロード、投稿が一番いいのでしょうか?

みなさんはどうされてるのでしょうか〜〜〜〜(T-T)

 

頭痛がひどいっす!

うあ~~~~~ん!!

 

いろいろ調べてみまーーすーー

それではまた〜〜( T∀T)人(T∀T )

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク