虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

左利きに憧れる超凡人な私。


スポンサーリンク

 左利きいいなあ。

f:id:x39jonathan:20200406163541p:plainf:id:x39jonathan:20200406163546p:plain

どーも39ですこんばんは。

左利きに憧れるんです……

左利きって右脳派芸術的アーティスティック変人でめっちゃうらやましいんです。イメージ。

もちろんみんながみんなじゃないのはわかってますが、やっぱり芸術肌な人に多いと思うんです!!

創作物大好物な私にとってはものすんごくうらやましいです!!!!

 

なのでちょっとでも近づきたくて左手を使う練習をするのですが、ほんと出来なさすぎてイラッとしてやんなっちゃいます。

右手でキレイにちゃんとお箸が持てて字が書けて絵も描けるってほんとすごいことですね!!

 

そして最初練習しだした時はこんなに出来なかったんですよね。もう記憶にないですが、よくがんばったよわたし。

というか子供偉い上手に出来るまで練習練習努力努力するんですね。当たり前なんだけど大人になると忘れてる。

 

それともし万が一、なにかがあって右手がうまく動かなくなったら…とか考えると、絵が描けなくなるなんてつらすぎる。

少しでも左手に慣れてたらまだ救いがあるかなあと思ったり。

とにかく両利きになれたら一番いいですよね!!

 

ってことで地道に…ガ…ガンガルゾ……٩( ᐛ )و

 

ではまた明日〜(=´∀`)人(´∀`=) 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク