虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

休日の過ごし方。時間ってほんとあっという間!!


スポンサーリンク

 私の休日。

f:id:x39jonathan:20200405192144p:plainf:id:x39jonathan:20200405192155p:plain

こんばんは39です。

私の休日は、いつもこんな感じで過ごしております。

早く起きることもありますが、だいたいお昼頃まで寝ちゃいますね〜ってゆーか起きれない。

眠ることが一番好きなんです♡ 

39jonathan.hatenablog.com

まじでインドアひゃっほーな人種なので、外出しなくてもまったくなんとも思いません。いつも通りです。だからこんな非常事態に外に出かける人ほんま信じられへんって感じなんですけど、、

でも、まあ、逆に考えてもし「自宅自粛しろ」「なるべく外に出ないと危険」とか言われたらそらもう地獄ですね!私にとっては!そういうことなんですよね。アウトドア派の人にとっては…。

だけどそれでも、自分の命だけではなく周りの人たちのことも考えると、やっぱり出かけるのは控えようと私は思いますが…。

といってもそんな簡単ではない部分もありますもんね〜〜

 

私は家に引きこもってアニメばっかり見ております

最近は『ハイキュー‼︎』を全部見ました!確か第2シーズンまでは見てたけどその後見れてなかったので。

やっぱりおもしろいですね〜!!スポーツ全く興味ないし、スポーツ漫画も特に好きなわけではないけど、ハイキュー‼︎はほんとおもしろい。

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! コミック 1-41巻セット

ハイキュー!! コミック 1-41巻セット

  • 作者:古舘春一
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: コミック
 

もう41巻も出てるのか!

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク