虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【幽霊犬】それは…【チワワ18】


スポンサーリンク

 幽霊犬。

f:id:x39jonathan:20200708233912p:plainf:id:x39jonathan:20200708233917p:plain

こんばんは39です。

桜満開ですね〜🌸今年はお花見ができなくてちょっと寂しい…と思いきや別に毎年特にお花見してませんでした。

家のめっちゃ近くの公園にあるソメイヨシノをチラッと見るぐらい。ショコラとクウと行ったな〜と懐かしむのです。お散歩で行ってました。

最近だいぶあったかくなってきて明るい時間も長くて、それだけでちょっといい感じですよね♬

 ↓ 幽霊犬

39jonathan.hatenablog.com

『本当にあった衝撃映像』とかそういう系のやつ、いつも思うんですが引っ張りすぎでイライラしますよね。あとスタジオでのタレント同士の会話マジでいらない。ワイプもいらない。VTR中のタレントの声も耳障り。

なのでほとんど見なくなりました。世界のおもしろ映像とか好きなんですがテレビで見る必要ないですしね今の時代。ワイドショーなんかも信用できないし。

テレビで見るのはアニメとドラマと映画ぐらいかもしれない!!

そんな時代ですね〜〜。

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク