虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

あたしのために争わないで~♪


スポンサーリンク

 無駄に超リアルな妄想してみる。

f:id:x39jonathan:20200421200244p:plainf:id:x39jonathan:20200421200255p:plain

こんちわ39です。

こんな状況になったこともないし 絶対これからもならないでしょうが、妄想してみるんです。

39jonathan.hatenablog.com

 

超イケメンふたりに言い寄られる私。

「私はどっちを選べばいいのっ?!」

 

漫画に限らずドラマなんかでもよくありますよね~~

タイプの違うイケメンたち。それぞれの良さがあってさ……

 

選べねえよっっ!!!!

 

しかもあくまで リアルな妄想 をするので、

どちらが収入が高い(高そう/高くなりそう)かとか、一緒に住んだらどんな感じになるか、家事はしてくれそうかとか、子供にやさしいかとか、

そんな細部まで妄想するのです。

 

妄想力の発揮どころです!!

 

 

 

現在CEOでお金持ちで大人の余裕たっぷりの年上イケメンを選ぶか…

まだ学生だけどこれから高確率で高収入の職に就きそうな年下イケメンを選ぶか…

今までなんだかチャラかったのに私に出会って愛を知ったイケメンを選ぶか…

不器用で天邪鬼なんだけど私への愛は実は一途なイケメンを選ぶか…

感性で生きてるような何考えてるかよくわからないけど惹かれるイケメンを選ぶか…

 

 

ああもう選べないよっ!!!! 

とかゆう無駄な妄想を巡らせるのでした。

 

一度に多種イケメンに言い寄られて逆ハーレムでうはうはしてみたいけど、リアルでそうなったらまじで困るから

やっぱりいいや。 と思うのでした。

 

やっぱりいろんな人にモテるより、たった一人の好きな人に好きになってもらえるのがいいです!!!!(超当たり前)

これに尽きますな。

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク