虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

くるくる回して出すリップクリーム。


スポンサーリンク

 好奇心に勝てず…。 

f:id:x39jonathan:20200605210925p:plainf:id:x39jonathan:20200605210937p:plain

こんちわ39です。

これはリップクリームあるあるだと思います。 

最後の方になると、フタを取ったときに一緒についてきたり。

普通にくるくるしても元に戻らないから唇で押えながらくるくるしたり。

してます。

 

でもこのときはいくら押し込んでも押し込んでも元に戻らず……

ほんの好奇心で「あとどれぐらいなんやろ~」と最後まで出してしまったせいで……(笑)

しかもかなり残ってた。4分の3ぐらい。

 

元に戻らなかったので、紙に包んで持ち帰り(会社で使ってたやつだった)家で100均の容器に無理やり押し込みました。

無事解決!!

 

もう、ただの好奇心で最後までくるくるしないぞ!

とは特に決意していません(笑)

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク