虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

絶対聞かれる北欧好きな理由【北欧3】


スポンサーリンク

 絶対聞かれる。

f:id:x39jonathan:20200614103522p:plainf:id:x39jonathan:20200614103527p:plain

 どーも39です。

北欧が好きって言ったら「なんで?」って大体聞かれます、ほぼ100%٩( ᐛ )و

 

ほんとに昔、私が高校生の頃かな〜、テレビで見たんです。北欧の素晴らしさ(?)を取り扱った番組を。幼稚園生の頃からちゃんとゴミの分別を教えてるとか、消費税率が25%ぐらいでとても高いけど病院学校は無料だとか、湖が多くて緑が多くてとてもきれいで。

ものすごく魅力的だったのを覚えています。

 

そして時は過ぎ……

今から10年程前でしょうか、テレビCMで一目惚れしちゃったんですよ超絶イケメンに!!(笑)ソッコーで調べましたよもちろん。今の時代ほんと素晴らしいですね。ありがとう!Google先生ありがとう!

そして改めてさらにスウェーデンに興味を持ち好きになったのです。

 

今でも大好きで北欧住みたい〜♡

諦めきれません!!

 

それではまた(=´∀`)人(´∀`=) 

 

39jonathan.hatenablog.com

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク