虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

フィンランド好きになった本当のきっかけ【北欧4】


スポンサーリンク

 フィンランドを好きな理由。

f:id:x39jonathan:20200614103532p:plainf:id:x39jonathan:20200614103536p:plain

 

特にフィンランド好きになった理由は、、やっぱりこれですかねどーも39です(〃ω〃)

北欧はずっと好きで、モデルさんで特にスウェーデンに興味持って、素敵なフィンランド人と出会ってフィンランドに一番興味を持って好きになりましたね(〃ω〃)

もちろん他にもたくさんあります!

39jonathan.hatenablog.com

 

その国の方と話すとリアルなことが聞けていろんな情報が知れてとても楽しいしためになりますよね!

いろんな価値観があっておもしろい。

そーゆー好奇心や受け入れる心はすんごい大切ですよね。ほんとそう思います。

偏見があることはまあ仕方がない。だけどそれを表に出すのと出さないのとでは天と地の差がある。

 

海のような空のような宇宙のような銀河のような

広い広い心を持ちたいものです。

 

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク