虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

好きな声優さんいっぱいいるって幸せだなあ……


スポンサーリンク

 ええ声。

f:id:x39jonathan:20200924211046p:plainf:id:x39jonathan:20200924211053p:plain
こんばんは39です。

ほんとアニメ見まくってます☆

するとやっぱり好きな声とかあるわけですよね~♡

 

中学の頃は本気のオタクで、

声優さんも大好きで「声優名鑑」みたいなの持ってたなあ。

 

その頃はほんと詳しくて、「もしアニメ化するならこのキャラはこの人がいいよね」とか友達と話したりしてたなあ(笑)

声聞いたら誰かわかったもんだ… 

 

今はちょっとごっちゃになったりしちゃう……(゜-゜;)

好きな声の系統ってあるんですよねえ。

 

 

キャラといい感じに相まって、

より声もキャラもかっこよくなっちゃう!!

 

 

アニメ見て幸せになるのはいいんだけど、

はっと現実に戻ったときの虚しさは……言い表せねえ……(T-T)

 

それでもアニメを見まくることをここに誓います!!

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com
39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク