虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

アニメざんまいの私に起きているやばい現象…


スポンサーリンク

 Yavai。 

f:id:x39jonathan:20200901192906p:plainf:id:x39jonathan:20200901192915p:plain

こんちわ39です。

やばいです。

ヤヴァイです。

Yavaiです私。

 

アニメばーっかり見てて、

アニメのキャラにときめいて…

 

二次元の世界へ行ってしまう~~!!

 

『転生したら大好きな乙女ゲーの悪役令嬢だった』てな具合に、

大好きな作品の世界にほんとに行けるならいいんですけどねっ!!

 

まあそんなこと現実であるはずもなく……(゜-゜)

 

私は中学時代からオタクで、

オタク気質の 腐女子素質ありの 二次元大好きっ子 なんです。

それはいいんです。全然。

誰になんと思われようが全然かまわないんです。

 

ただ、 三次元ももちろん大好きなんです私は!

一生独りとか、二次元と結婚するとか そんなことはありえないわけです。

 

だけどリアルが足りない~~!!

 

どこも出かけないし出会いがない、交流がないのは当たり前っすよね。ええ。

 

コンパとか街コンとか苦手だし、紹介もいやだし、、。

 

ああ、イケメンとしゃべりたい……(笑)

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com 

39jonathan.hatenablog.com 

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク