虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

イケメンはいつまで見続けられるのか。


スポンサーリンク

 イケメンの限界。

f:id:x39jonathan:20200423205002p:plainf:id:x39jonathan:20200423205012p:plain
こんにちわイケメン好きの39です。

面食いです。自他ともに認めちゃいます。

だってどうせ見るなら美しいものがいいですもんね★(基準はさておき。)

 

そしてイケメンに限界はありません。エンドレスで見続けられます。

 

一日8時間イケメンを愛で続けるお仕事があったらいいのにな…(笑)

それか一日8時間犬を愛で続けるお仕事

39jonathan.hatenablog.com

もしくはとにかくなまけるお仕事

39jonathan.hatenablog.com

 

 

「美人は三日で飽きる」とか言うけれど

「イケメンは永遠に見続けられる」と思います!

 

目の保養です。そしてときめきの補給です。

イコール生きる活力になっております!

 

もちろん大好きなモデルさんの画像が壁紙、ロック画面になってます。

そのモデルさんを好きになってからずっとなので約10年程同じ方の画像を壁紙にしてますね★

39jonathan.hatenablog.com

さらにしばしば画像検索サーフィンを行います。

かっこいい画像は保存します。

 

 

残念ながらとんでもないイケメンの方と長期おつきあいしたことはないので、

『恋人がイケメンだったら…』の方はなんとも言えませんが、

絶対に飽きない自信はあります!

自分好みの方が一生隣にいてくれるだなんて妄想したら……

サイコー以外の何物でもありません。

 

イケメン関係の妄想☟

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

それではまた…(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク