虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ロッテのチョコパイが好きすぎて


スポンサーリンク

 チョコパイ祭。 

f:id:x39jonathan:20200609202501p:plain

f:id:x39jonathan:20200609202511p:plain
どーも39です。

チョコパイダイスキです!

この話は何年か前なんですけど、今でもよく買って食べてます。

ちょっと安売りしてたら買いだめしちゃう。

そして冷蔵庫か冷凍庫に入れて冷やして食べるんですよね〜♬

控えめに言ってサイコー。

f:id:x39jonathan:20200612114714j:plain

チョコパイ祭開催しました。

 

 

☟このロッテのチョコパイのサイトめっちゃいいです!

チョコがかかってる〜〜♡

たまらん!一度見てみてください。チョコパイ食べたくなります。

www.lotte.co.jp

 

チョコパイって似たようなのいろいろあるけど、いろいろ食べたけど、

やっぱりロッテのチョコパイが一番。

高級なお高いケーキ屋さんとかのほうがもちろん美味しいんだろうけど、

そうなるとコスパ悪い。

私が超お金持ちなら問題ないんですけどね……(笑)

ロッテ チョコパイパーティーパック 9個入

チョコパイ買うならこのパーティーパック一択!

9個でも少ないよ〜

ロッテ カスタードケーキパーティーパック 9個×10袋入

カスタードケーキも大好き♡

 

 

 

 ☟食べ過ぎの習性があるようです。

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク