虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【ニートの日常】倍速視聴。


スポンサーリンク

 早送り。 

f:id:x39jonathan:20200608190805p:plainf:id:x39jonathan:20200608190812p:plain

どーも39です。

ニートの頃、毎日毎日思ってました。

私の人生も早送りできたらいいのになあ…と。

人生いいとこ取りのダイジェストでええわ…と。

いつまでこんな無意味な時間が続くんやろ…と。

私の人生これから先どうなっていくんやろ…と。

 

どうしたらいいかわからんすぎて、もう神様かなんかが出てきてどうしたらいいか教えてくれたらいいのにと思ってました。

自分の人生を切り開く、ワクワクドキドキなんかもういらんから、それより心の安心がほしい…と。

 

まあそれは今でも若干思いますけどね。

現実逃避〜〜٩( ᐛ )و

って感じですね!

 

ちなみにDVD鑑賞はほぼすべて倍速で見てます。アニメもドラマも映画も。
 

 

39jonathan.hatenablog.com39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク