虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

髪が伸びてきたときの対処法。


スポンサーリンク

 美容室…。 

f:id:x39jonathan:20200624202620p:plainf:id:x39jonathan:20200624202631p:plain

こんばんは39です。

人と関わるのがほんと苦手なんですよね……。

そんな私は当然【美容室】も苦手です。

なので・・・・ 

セルフカット はじめました☆ 

 

今はとっても便利なことにどんなことでもネットでちょちょいっと調べられて、しかも動画で解説までしてくれてますからね!

 

あとは自分の腕次第ということで…(笑)

 

これで美容室に行く機会がさらに減りそうです★

 

 ☟私の対処法。

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク